オンライン相談のお申し込み

 

■経営相談窓口は、平日9:00~17:00にて開催

■9つの分野に特化した専門家コーディネーターによる勉強家&相談日の開催日はコチラからご確認ください。

 

コーディネーターとのオンライン相談は、相談無料、相談時間60分(法律相談は30分)を目安としております。ご希望の場合は、下記フォームにてお申込みください。

折り返し、担当者からメールにてご連絡いたします。なお、ご相談のご希望日時に添えない場合は、お電話にてご連絡いたします。(対応時間:平日9時~16時)


ご確認ください

■相談希望日について

メールにてご相談予約をされる場合のご希望日時は、現時点より3営業日後(土日・祝日。年末年始はお休みです)からの

ご指定でお願いいたします。

お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。(岐阜県よろず支援拠点 ☎058-277-1088 平日8:30~17:15)

 

■ミーティングルームの入室について

当日は、相談予約時間の5分前には待機室に入室いただけるよう、早めのご準備をお願いします。

機械トラブルなどによる、相談時間の短縮を防ぐためにもご協力をお願いいたします。

お申し込みフォーム

メモ: * は入力必須項目です


こちらのフォームからのお申込みは「仮予約」の状態です。

完了までは、下記手順となります。

●お申し込み後、2~3営業日以内に、担当者から下記の回答をもってご予約完了となります。

(1)希望日時に沿った、相談日時をメールにてお伝えします。

(2)希望日に添えない場合は、お電話にてご連絡いたします。その際に改めて日時を伺います。 

●回答はメールでお送りしますので、ドメイン「@gpc-gifu.or.jpを受信可能に設定下さい。 

●お申込み後、3営業日を過ぎても担当者からメールでの連絡がない場合は、大変お手数ですが、

 お電話にてお問い合わせください。