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11/29「お客様の行動と感情を見える化するカスタマージャーニーマップ作成ワークショップ」開催(岐阜市)

お客様(カスタマー)の行動が分かる!

アナタの事業の商品やサービスをお客様が知ってから購入・利用・ファンになるまでの流れをカスターマージャーニマップに落とし込みことによって、お客様の行動が理解できるようになり、今後「やるべきこと」が明確になる。そんな90分のワークショップです。

こんな方にオススメ

  • 売上アップにつながるサービス改善のヒントが欲しい方
  • 自社の商品やサービスをお客様視線で見直したい経営者やスタッフ
  • 参加者との対話により気付きを得たい方

ワークショップの内容

  1. カスタマージャーニーマップって何?
  2. 付箋を使ったワークでお客様の行動や気持ちを”見える化”します
  3. 体験を通じて「お客様に喜んでもらうための具体策」に繋げます

お客様の行動と感情を見える化する

カスタマージャーニーマップ作成ワークショップ

日時:令和7年11月29日(土)9:30~11:00

会場:OKBふれあい会館1棟10階

   公益財団法人岐阜県産業経済振興センター内(岐阜市薮田南5-14-53)

定員:先着10名 / 受講料無料

持物:筆記用具・ご自身の名刺(あれば)


講師

鈴木ちさと 岐阜県よろず支援拠点コーディネーター

流通業を得意とするシステム会社にてコンサルティング営業として従事。業務改善やITを利用した業務効率アップの提案を行う。現在は診断士として、経営改善や創業支援に携わる。その企業の良さを大切にし、相談者に寄り添った支援を心掛けている。中小企業診断士。


お申込み

WEBフォームにて24時間受付中

締切:11月28日(金)15:00


お問合せ

岐阜県よろず支援拠点

電話▶058-277-1088 Fax▶058-273-5961

営業時間▶平日8:30~17:15(土日祝・年末年始休業)

住所▶岐阜市薮田南5-14-53 OKBふれあい会館1棟10階

   公益財団法人岐阜県産業経済振興センター内

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1129 カスタマージャーニーマップ作成ワークショップ.pdf
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