「清流の恵み」鮎どんぶりプロジェクト

利用規約

「清流の恵み」鮎どんぶりプロジェクトを申請され、認定された事業者に配布された素材は

チラシ、ポスター、パンフレット、店内POP、メニュー表等としての利用や印刷していただけます。

SNS配信時の画像等やホームページのバナーとしてご自由に利用いただけます。

素材は自由に加工 (切り抜き・サイズ変更・色変更・改変)いただけます。

素材を印刷業者へお持ちいただいて、ポスターのどんぶり部分を自社商品に差し替えなどしていただきオリジナルポスターを作成いただけます。※よろず支援拠点では、印刷業者のご紹介などは行っておりませんのでご了承ください。

 

―ご注意―

・著作権は放棄しておりません。 

・画像やイラストは、そのまま、または加工して、独立の取引対象として頒布(販売、賃貸、無償配布、無償貸与など)したり、公衆送信(インターネットのホームページや放送などを利用した送信)などを利用して第三者へ提供することは、営利、非営利を問わずできません。

・申請者以外の事業者等が、画像を必要とする場合は、岐阜県よろず支援拠点で受け付けております、「清流の恵み」鮎どんぶりプロジェクトをご紹介ください。

・本プロジェクトの特徴、品位、名誉または信用を害する態様での使用はできません。 

・違法、虚偽あるいは中傷を内容とする記事、映像、宣伝、広告等に関して素材を使用することはできません。

 

当拠点において当該利用方法を不適当と判断した場合は、ご利用をお控えいただき、あるいはすでにご利用いただいている場合には、ご利用の中止をお願いすることがあります。この場合、利用者は当拠点の判断に従う義務があるものとします。

なお、上記各禁止事項に該当するか否か判断がつかない場合は、当拠点までご相談ください。

問合せ先:岐阜県よろず支援拠点 「清流の恵み」鮎どんぶりプロジェクト 電話058-277-1088(平日8:30~17:15)